スポンサーサイト


「好き」を続けること

好きなことを続けるのは難しいですね。ですが、たとえ嫌いになっても新たな視点から「好き」を見つめ直すことで好きの気持ちを更新できるのではないでしょうか。
 今回は過去の記事を読みなおし、今でも読み返したい記事は残し、あまり目に通したくない記事は消すなど作業を行い、約180記事あった過去3年分の記事を30記事ほどに致しました。

【ルディクエ部メンバー&グループクエスターに関わった皆様】
おにぎりさん、ぱんちゃん、めーこ、ソギさん、柘榴さん、クーゼルさん、大崎さん、らいすさん、いいもんさん、16さん、SHADREAさん、転戦魔さん、とういさん、イオン姉さん、あゆみねこさん、アンギルニアさん、おでんさん、るるのわるさん、イオさん、へむちてさん、おすぎさん、セリアさん。
(他にも「私の名前は?」って言う人がいましたらごめんなさい。('A ;

あんちきえさん、栄りあんさん、MrMETALさん、仔猫さん…。

懐かしいなぁ…。みんなよく101階にたまったもんだw
ギルメン以外にもただいるだけって人がいてとても温かく感じるんですよねー…。
ルディクエ部に関わってきた皆様、あんず大好きー!っていうあんず狂の皆様、
いつも本当に楽しませて頂きました。ありがとうございます!
ルディクエぶろぐもこの記事も、帰ってくる人が来るその時まで凍結しようと思います。

おれたちのたたかいはこれからだ!

コメントの投稿

非公開コメント

これまで更新おつかれさまでした。。
101階にいたみんなのこと、忘れないよ!

お世話になりました。
このたび知人のギルドに誘われまして,ルディクエ部を抜けさせていただきました。
活動時のことは懐かしく覚えております。
リーダーには録だけ送らせていただきました。
INは少ないですが,ブログ等でこれからも宜しくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おはなし
リンク
その他


flash-bucks
